☆ ただいま。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


 帰って来たのに、リズム音符が戻りません・・・・


お歳なのと↓(ガーン)
只今、女の子中涙


 そして、なかなかする事も進まずもうだめ


 日に追われてますガクリ

THE負けた感泣く

早く、元に戻りたい祈




   
 

  旅行から帰っくるとGO家


 お庭がUPUP




   ヒマワリ🌻も咲いてましたハート

 ゴーヤは、もう少し!?
今、手のひらサイズなんだけど汗
収穫時がわかんないどーん


  トマト🍅は、成長が止まってて・・・・
ずっと、現状維持M



 

  あぁ゛~。

ゴーヤたべたいなぁん~



 
 明日のお弁当の仕込み!?でもしょっとほえ~