めちゃくちゃ最悪!!!! | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




   出ましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ついに、我が家家にも!!!!!!!!




築4年目にしてドンッ




にっくきヤツがぁパンチ!




そう、ごきちゃんです叫び






  今回は、とうちゃんが見つけたので目


退治ドンッしてくれましたがパンチ!




  1匹居ると、卵を産んで!?


大量に居るといわれますよねぇ叫び



やだぁドクロ



でも、となり田んぼだしダウンダウン


田舎だしダウンダウン


どこからきても、おかしくはないよねぇショック!




あぁ~。
退治グッズ買わないとガーン