☆ ピアノ問題。その後。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




    我が家家のピアノ問題汗


まだまだ、続いてます涙


私が弾いてたピアノ。
修理費サイフで、立派なきらきらピアノ🎹が買えちゃうガクリ


ならば!?


と、新しいピアノ🎹上げ上げ



そして、縁があって!?
中古のピアノ🎹を見に行きましたsao☆ためいき




   このクラスにしては、お値打ち音符


汗

2000年製なので、15年前の音はてな5!


新品きらきらと比べると、全然!!
音の質が違います複雑



そして、電子ピアノ🎹もとぅちゃんに見てもらいましたが・・・・

エェェェェ。『なしやなぁ~。the、電気音♪。』


だって。がーん



   なんでも本物思考のとうちゃんもぐもぐ。
      ↑
  自分が小さい頃、我慢ばっかりさせられてた!?ので汗

娘。ちゃん女の子。には、学費サイフなんかの面では!?不自由!?させたくないとか!?にやにや。




そう言われると思ってたけどさぁ。

営業マンと共に。
電子ピアノ🎹。
そこまで言うかえ!?

と言うくらい、ズタボロにされてました凹





  かぁちゃんには、お手頃だしサイフ

メンテナンスもかからないしアゲアゲ

引っ越しも楽チンハートで、いいんだけどなぁごきげん




 
   あとは、本人!?


娘。ちゃん女の子。次第だけどどーん

まだ、3歳半汗

んなこと、決められないよねぇ↓(ガーン)↓(ガーン)


   かぁちゃん。
3●歳でも、なかなか自分のことわかんないのにさぁ悲



  今の音楽教室家の先生は。

娘。ちゃん女の子。
センスあるから!!
断然、ピアノ🎹。
がんばったら、コンクールも出られるくらいになりますきゃ


と、言ってますが・・・・



ホンネ!?なのかはてなマーク

生徒を逃がさないためなのか!?

どこまで、ホントなのか!?
わかりません凹




   我が家家がぽん音符と、買ってあげられる家庭だったら、いいんだけどなぁがーん




やっぱり、それなりのサイフはあった方がいいですねぇ↑↑





  まだまだ、悩みそうですちゅっ