☆ お弁当の日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   月曜日は、お弁当の日お弁当






重たいリュックを背負って、はりきって行きましたためいき

月曜日だから、ただでさえ。洗濯物で持って帰ってくるものがい多いからね汗





   今日は、初めてキラキラの延長保育!?を頼みましたGOGO


娘。ちゃん女の子。にも、話して。
わかった様子!?だったけど、どうでるかなぁ!?にこ


  さぁ、私も出掛けますsao☆ためいき