☆ セーフ。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   ブログ著者名も書いたし矢印

さぁ、寝るか寝ると。準備。。。。



  はっパンダがびりんM


明日、お弁当お弁当なのに汗

炊飯ごはん♪タイマーしてないパンダ汗かく




  キッチンへ出戻りGOGO



あぁ゛MMMM


そう言えば、お米きらしてたぁパンダずーん


炊く米がない↓↓↓↓




夕飯の残りのおにぎりおにぎり!?

冷凍ご飯をチン!?

はたまた、さとうのご飯!?




と言うわけには、行かないのでsao☆



24時間スーパーに買いにかいもの


とうちゃんに行ってもらいましたモヤモヤ




 

  で、無事に矢印矢印

セットOK




  あぁ、気づいてよかったぁ悩む



気づいていなかったら↓↓↓↓

どうなってたかぁsao☆





  あとは、無事に炊けてますようにお願い