☆ 難しい言い方? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   おはようございます。

こちらは、雨雨

 洗濯も、お掃除もお休みウィンク

 まったりday寝ながらTV





 
 
   それは、そうと、そろそろ。


 娘。ちゃん女の子。の3歳検診採血

 3歳6ヶ月を迎えると、案内が送られてきます家

  で、事前にアンケートはてなマーク調査はてなマークに回答著者名

今回は、家での事前検査!?をして、回答を著者名送り返す長音記号2らしいのですがあせる



   事前検査!?

聴覚耳
視覚目。あるんだけどダウンダウン


   視覚目・・・・

 うまくいきません。もうだめ







   私達には、見慣れたものなんだけどあせる


   rise『どこが穴あいてるはてなマーク

   女の子。『真ん中!!

  rise・・・・




  ならば!!!!

rise『どこが切れてるはてなマーク

女の子。『そこ!!

rise『指でしてみてー。』

トコトコ歩いてきてあし
この紙で、切れてる所を指すひらめき電球



   
  右左。上下。
どうやったら、理解!?してもらえる!?



私達は、常識はてなマークの様に!?
図形の真ん中から、線を引きはてなマーク
右左。上下。を判断してる!?

子供は、柔軟性が高いアップのであせる

固定観念でギッシリ固まってる私には、娘。ちゃん女の子。の答えが理解ひらめき電球できないダウンダウン


  なので、どう言うはてなマーク言い回しがいいのかも、難しいDASH!



    もう!!

  数学のように!?
有無を言わずに!?

これは、こういうもんだと教え込む!?



   

  幼稚園を早退させて、つれて行くのも面倒なのにきつい


  こんなのもしないといけないなんて↓↓ムリ