☆ 当たりでした。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   娘。ちゃん🐤

3歳半にして、突発性発疹💥にかかりました💨💨💨


   病院🏥で、見てもらい👀❕❕❕❕

かかるべき時に⁉やってない。
前回の血液検査💉でのウィルスは、陰性。


と言うのを考えて💡

突発性発疹💥でしょう👍だってー。😅



   治療薬💊は、ないし。
まだ、検査検査💉は確率されてないから⤵⤵
多額の費用👛と時間⏰がかかるらしく⁉

  どうしても❗❗❗❗
と、言うなら、するけど😜


  なら、辞めますよねぇ😌



  聞きたかった👂幼稚園🏫は。

発疹が出ていても、元気なら👍行ってもいいそうな⤴⤴⤴



   幼稚園🏫に、確認してみると☎。

 お医者さんが大丈夫💡と言ってるなら、私達は何も言えません。
ご家庭の判断に、お任せします。


  との事。


 ならば❗❗❗❗

と、このまま娘。ちゃん🐤を幼稚園🏫に下ろして行きたかった🚗💨

だけど💦

  月曜日は、お弁当の日🍱。

これから、お弁当を作り。
送ってくのは、大変なので💧

  明日から、幼稚園🏫にしました💦




  娘。ちゃん🐤は、今から行く❗❗❗❗


と、大泣き💦😭💦してましたけどね😅


 
  今日もおうち🏠で、まったりして⤴⤴


明日から、いつもの生活に戻りたいと思います😄



  ふぅ😒💨


出席停止じゃなくて、よかった😁✨