☆ 元気です‼ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 
   ブログをなかなかup✏出来なくて💦


スマホ📱に変えてから、書きにくいのと💧


娘。ちゃん🐤と思いっきり👊遊んでたら、一緒に寝落ち💤

帰りが遅い🌃とうちゃんに会うため⁉

朝🌄、早起きすることになり💦
幼稚園🏫もないのに💧


7時⏰には、見送り🚗💨



  いつもの様に、起きちゃってます😅





  ようやく⁉

このゴールデンウィーク生活にも慣れてきたようで⁉

ブログ✏を書く時間🕓が出来てきました✌



   どんどん、ゴールデンウィークのことも書いていきたいなぁ😆💕



   なにか当たる⁉かもしれないらしいので😜