☆ 我が家にも。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

我が家にも、ついに!!!!!!


買ってしまったガーン


粘土ひらめき電球

かぁちゃん、粘土苦手でダウンダウン
カスとかいっぱいでるじゃんシラー
でも、友達のお家家に遊びに行くとあってあせる

娘。ちゃんヒヨコも欲しいと、ずっと懇願してたからさぁ汗



150219_193433.jpg

夢中になる父娘。ヒヨコ



最近は、鯛焼きやら。
アイスクリームやら。
ところてんみたいに絞れたり!?

いろいろできるのねガーン




でも、すぐに色を混ぜちゃってダウンダウンダウン


すぐに新しいキラキラNEWのを開けちゃうからあせる



もう、百均の粘土を追加するだけで充分じゃない!?べーっだ!






いつまで続くかな!?


粘土ひらめき電球ブームキラキラ