☆ 一般的な?日常? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



ようやく!?
一息コーヒー



朝から、必死に洗濯台風ワンピースをしてあせる


4月から通う幼稚園ヒヨコの園庭解放ひらめき電球に遊びに行き車DASH!


とぅちゃんの仕事着ワンピースのアイロン。


洗濯物台風ワンピースの片付け。


家の掃除キラキラに。


夕飯の支度ナイフとフォーク




今日は、盛りだくさんでした汗



いつもは、いっぺんにはやらずべーっだ!

一般的な!?
主婦の方は、こんなに毎日こなしてるんだろうなぁガーン





そして、近頃は。


娘。ちゃんヒヨコが寝静まったニコニコ星空ぐぅぐぅ

星空ナイフとフォーク


とぅちゃんの仕事の手伝いをさせられる私シラー


近々!?
お店で!?結婚式!?みたいな!?食事会の予約があるらしい!?



実は。。。

かぁちゃん。
結婚式場で働いてた事がありあせる
とぅちゃんは、それらを利用し。
私をコキ使うショック!


要領よの悪いとぅちゃんとしてると、かなりイライラプンプン雷するけどねパンチ!




さぁ、明日は!?

嵐の予感ショック!あせるあせる

それに備えて!?しっかりと寝ます!!!!!!


オヤスミナサイシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ








150128_154421.jpg

近頃!?
写真を撮らしてくれずダウンダウン

手でモザイク!?べーっだ!