☆ 新学期?の仕度。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

大掃除キラキラ!!!!!!!!


と言う時期ですがあせる


まだ、咳が完治せずシラー



前々から!?
少しづつはやってきたのでアップアップ


今年は、父娘ヒヨコ手伝ってくれましたにひひチョキ


写真 5.jpg
窓ガラスドア
柵。
玄関。
ウッドデッキ。

写真 4.jpg
パパと仲良くドキドキ



車も洗ってキラキラキラキラ

写真 1.jpg

余計に、汚くなった気がするけどガーン











2階の部屋ドアをキレイにキラキラ


と言うのも汗


ベットに川の字に寝てた我が家家


そろそろ、手狭になりダウンダウン

娘。ちゃんヒヨコがベットが欲しいと言うので、買うことにパー



写真.jpg

選んだのは、ニトリの薔薇のベット!?


かぁちゃん。とぉちゃんはあまり、好きくないんだけどあせる

断固プンプンして譲らないので汗

フレームとマットレスを購入ひらめき電球


シーツは、違うのであせる
ちょっとは、押さえられるかな!?ガーン





でも、これで娘。ちゃんヒヨコが寝てくれると!?


おねしょ霧シーツとか、使えるから!?


夜のオムツ外しにもチャレンジグッド!しやすくなるニコニコキラキラ



今は、外す勇気ドキドキがなくて汗
オムツ着用ですガーン






年末年始がかかってくるのであせるあせる


配達DASH!は、年明け!!!!!!


もう、いつ来ても大丈夫ひらめき電球なように準備したパンチ!パンチ!パンチ!





娘。ちゃんヒヨコは、いつ来るのか!?楽しみに待ってますドキドキ














あまり!?


お正月感があまりない我が家家だけどあせる


とぉちゃんは、普通に仕事シラー


テレビテレビでは、もうお正月ですよねぇガーン



なにして、娘。ちゃんヒヨコと格闘爆弾するかなぁニコニコ