☆ そんな?? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



いつもの通院day病院


検査ドンッを済まし。
結果が出るまで、暇潰しあし


今回は、娘。ちゃんヒヨコのクリスマスクリスマスツリープレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラをGET!!!!!!



そして、まったり長音記号2ランチナイフとフォーク



141222_122752.jpg






咳が長引いてるのであせる

看護師さんに相談耳してたら!!!!!!



なんと!!!!!!!!




マイコプラズマだってさぁあせるあせるあせるあせる





そりゃ、耳鼻咽喉科の薬飲んでも治りにくいよねぇ汗



マイコプラズマ専用の薬を処方されましたダウンダウン



これで、完璧治すぞパンチ!パンチ!パンチ!





持病病院のネフローゼは、この咳の影響だろう!?と、様子見目



年末になるからあせる

また、二日後に病院病院来るはめにあせるあせるあせるあせる





それまでに、咳を止まれパー


蛋白よ消えてくれプンプンパンチ!