繰返し。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



風邪。
咳。喉。耳が痛いんだけどあせるあせる


咳が一番つらい。

あとは、なんにも症状ないし。

寝込んでぐぅぐぅは、いないのだけど汗








やっぱり、影響がでてきたみたいしょぼん


私の持病ドンッネフローゼダウンダウンダウン


またまた、薬減量中!!!!!!なのにガーン


蛋白でちゃってるよショック!








月曜日の病院病院まで、持つかな!?


また、イチからやり直し爆弾


お薬もMaxになるのかなぁシラー


なんかい繰り返すのか!?!?








にしても。


この年末に。

娘。ちゃんヒヨコの幼稚園の制服や手続き。

とぉちゃんの忘年会。

そして、車車のこと。




いろいろとたて込んでるのにぃショック!






頑張れパンチ!パンチ!パンチ!



私の腎臓くん!!!!!!



そして、風邪を治れパーパーパーパーパーパー