☆ わぉ!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

娘。ちゃんヒヨコ待望のキラキラ

お豆ちゃんがニコニコラブラブ


DVC00245.jpg

娘。ちゃんヒヨコ
ハサミ美容院で収穫するのが大好きドキドキですチョキ





と、喜んでたらあせるあせるあせる



こんなところにかくれんぼシラー


140831_092539.jpg

今までで一番、巨大!?

大きい目の椎茸が4・5個!?




パパは、隣に車DASH!停めるから知ってたみたいシラー



なら、教えてよねぇプンプンむかっ



小さい方がまだ可愛らしくて!?
取りやすいんだからむかっむかっむかっ


こんなに巨大だと、気持ちわるいしょぼん
触りたくないよショック!