☆ リズムがぁ。。。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく





お盆が終わって、我が家家。へ車DASH!


そしたら、パパがお休みぐぅぐぅ






娘。ちゃんヒヨコ

お盆では、実家家で遊びまくり。

チヤホヤされあせるあせる



そして、パパと遊び音符やりたい放題爆弾



お陰さまで、ますます!?わがままドンッどにもならないむかっに拍車がかかっているような!?!?





140813_075351.jpg

寝姿ぐぅぐぅもハードガーン







今日から、普段の日!?

でも、お盆休みぐぅぐぅなかった分!?
またすぐにパパ休みぐぅぐぅなんだよね汗




いい天気晴れだからアップアップ


洗濯台風ワンピースフル回転!!


家事家しょうと思ってるもあせるあせるあせる



横から、


ヒヨコ『今日は、どこいくの!?

ヒヨコ『なにするの!?

ヒヨコ『○○ちゃん。AEONのJUSCOいきたいなぁキラキラ



なんて、うるさいプンプンあせるあせる





たまには、家に居てもよくないかぃ!?!?




お盆のことも書きたいメモのに書けませんしょぼん


かぁちゃんだってパンチ!
あぁ~。
やりたいこといっぱいあるのにぃシラー