☆ 映画館でびゅー ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

娘。ちゃんヒヨコと映画館映画に行ってきました車DASH!



もちろん、アナと雪の女王を見に目!!



テレビテレビでやってる予告!?宣伝!?なんかで覚えたのか!?



音符ありの~。ままの~。すがたみせるのよ~。音符


音符す~こしも、さむくないわぁ。音符


と、MY舞台キラキラで踊る日々が続いていたのでガーン




2時間は長いかなぁ!?ショック!


と、心配しつつも。


大丈夫でしたチョキ



セリフがミュージカル音符みたいだったりアップアップ

笑いありにひひだったりアップアップ

ミッキーの短編映画があったりアップアップ


飽きなかったですニコニコ



一応、ポップコーンとオレンジジュースを買ってひらめき電球



ちょっと、興味のないとこ!?になると!?


食べたり、飲んだりパンチ!

私の口にポップコーンを詰め込んだりシラー

一番の苦痛雷でしたしょぼん
ポップコーン。嫌いなんですあせるあの芯みたいなとこがダウンダウン



でも、映画館映画と言ったらポップコーンだし汗



かぁちゃんが嫌いだから!!


と言って、娘。ちゃんヒヨコにあげないとかはダメNGと常々思っててひらめき電球



私は、父が嫌いだから汗と言って、食卓に上がらなかったからダウンダウン
知らなかった。
食わず嫌いだったのを経験しててショック!あせる




余ると思ったのでアップアップ
ビニール袋お金にも入れてもらってキラキラ


パパのお土産プレゼントですパンチ!


余り物だけどねべーっだ!








久々に映画館映画に言ったけどあせる


意外に快適ひらめき電球

座り心地もいいしアップアップアップ



節約ドンッするために、娘。ちゃんヒヨコは膝の上にしましたチョキ



もう、3歳になるからあせる
最初で最後の膝の上での映画館映画かなぁニコニコ







そう言えば!!!!



パパ。
映画館映画行ったことないのに汗


娘。ちゃんヒヨコでびゅーキラキラしちゃったパー



なんか!?
おもしろいニコニコ




140526_120206.jpg