☆ 大商談会? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




車DASH!買っちゃいますにひひキラキラ



もう、愛車車DASH!は中にスズムシ飼ってますか!?


と言わんばかりの奇妙な音がシラー

車検を機に買い換えることにパンチ!





いつも!?お世話になってる!?ディラーへ車DASH!



じじ。実父のお友達なのでアップアップ
値切り交渉の為!?同席パー



ディラーのおじちゃんから。
『おとうちゃん連れて、店に来いDASH!そしたら、安くしゃないかんくなるからひらめき電球


と、言われたのであせる


安くなるなら、連れてきますともパンチ!




私は、またまたマーチ車DASH!かなぁアップアップ


と思ってたんだけどガーン


マーチ車DASH!は、月曜日に新型を発表キラキラしたばかりなのでダウンダウン


新型キラキラをすぐに安くは出来ないパー


今なら!?
新型キラキラマーチの値段がま口財布で、ノート車DASH!が買えるひらめき電球

そっちの方がお徳じゃない!?



と、言われ。


パパは、新型キラキラマーチ車DASH!のお顔が嫌いみたいであせるあせる



ノート車DASH!に決まっちゃいましたパンチ!




私は、それなりに走ったらDASH!
なんでもいいですニコニコ





納車DASH!は、時間時計がかかるようなので汗



代車車DASH!になるかなぁアップアップ




娘。ちゃんヒヨコが気に入ってくれるかも心配ですがあせる



すこし!?大きくなるので汗
傷つけないか!?心配ですショック!



私。
結構、傷つけるの得意技なんですシラー










せっかく!?ディラーまで来たので車DASH!



アラウンドビューモニター!?やらを体験ひらめき電球


日本の技術はすごいですねぇガーン
フロント。
サイド2つ。
バッグカメラカメラにより!?

トップビューが見れる目!!
これは、合成らしい!?






携帯携帯もガラゲーな私。


とてつもなく!?
使いこなせそうではナイのでダウン

体験だけですべーっだ!






あと少しの車DASH!お別れまでの間!?


車DASH!片付けないとパンチ!


キレイキラキラにして、お別れしたいと思いますニコニコ