☆ 体験館。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

近くの歴史体験館!?でこいのぼりつくりフグ


幼稚園とか行ってないからあせる
こんなのがうれしぃニコニコラブラブ



140510_141740.jpg


完成キラキラ

140511_140214.jpg

ぶきっちょな私が頑張って作ったパンチ!



娘。ちゃんヒヨコはと言うと汗



飽きちゃったみたいであせる




140510_150925.jpg

お姫様が乗る籠なのにダウンダウン

ヒヨコ『わっしょい。わっしょい音符





140510_150705.jpg

貝あわせなのにダウンダウン

ヒヨコ『貝とれたよぉパー





だってガーン



でも、楽しそうなので。


このままにニコニコ


スタッフの方もいいんですよひらめき電球

と言ってくれててアップアップ





家の近くにこんなキラキラ

無料FREEで遊べるところがあったなんてニコニコ




運動場なんかもあってアップ
道具サッカーも貸してくれるしパンチ!


芝生やお花桜もあるのでビックリマークアップ
こんどは、お弁当おにぎり持って行こうかなぁにひひキラキラ