☆ パパday~1日目。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



この前の事ですひらめき電球
記録メモとしてべーっだ!



娘。ちゃんヒヨコの希望キラキラ


ぞうさんと麒麟さんに会いに行きましたパー



140409_085057.jpg

大好きなドキドキ電車電車DASH!に乗ってアップアップ




140409_115043.jpg

暑すぎて晴れあせる
娘。ちゃんヒヨコは、半袖ワンピース


動物たちも暑すぎてあせる
グッタリ&爆睡!?


でも、ぞうさんと麒麟さんは元気でグッド!
動いて!?くれてましたにひひ



娘。ちゃんヒヨコは、ぞうさんにむかって。

ヒヨコ『ぱぉ~ん。ッテ、鳴かないねぇガーン

ガーン
動物園のぞうさんは、そんな風に鳴かないねんだよねぇダウンダウン

でも、ぞうさんはぱぉ~んドンッと教わるもんねぇ汗







触れ合い動物園ではアップアップ

やぎさんにエサあげれるんだけどあせる

檻から出てDASH!放し飼いにされるやぎさんに悲鳴雷

ヒヨコ『出たら、だめぇパー
ヒヨコ『○○ちゃんとこ、来ないでぇショック!ショック!
ヒヨコ『ぱぱぁ~。抱っこむかっむかっむかっ


エサをあげようとするもあせるあせる

パパから、離れずシラー

ヒヨコ『だめぇ!!おてて、食べられちゃうよショック!あせる


と、終始泣き叫びショック!
終了ひらめき電球



写真カメラも撮れず汗
まったく、楽しむこともなくガーン


なので汗
うさぎのおさわりは、やめておきましたあせるあせる


まだまだ、動物園回りきれてなかったしパー


こんなに動物園広いとは、思わなかったガーン



写真 1.jpg

お土産プレゼントを買おうとするも汗
娘。ちゃんヒヨコとパパの意見が合わずシラー



結局、娘。ちゃんヒヨコが放さなかったあせる

140409_173134.jpg

ウサギちゃんがコアラの着ぐるみを着てるぬいぐるみにDASH!



かなり気に入ったようで!?

帰りの電車電車DASH!でもずっと、抱っこしてましたキラキラ





娘。ちゃんヒヨコは、とても楽しかったようですがあせる


私は、疲れましたガーン

キラキラ電車電車DASH!で迷惑かけないか!?
ヒヤヒヤもんだったし汗


慣れないことは、疲れますねガーン




電車電車DASH!に乗るまでの時間時計


パパは、百貨店でお買い物カバンしてたけど汗


私は、ちょっとふらっとして。
座ってましたガーン



買い物中、娘。ちゃんヒヨコは爆睡爆弾ぐぅぐぅ!!!!



電車電車DASH!で帰るときは、元気グッド!になってアップアップ


行きも帰りも私達は、寝れませんでしたガーン







娘。ちゃんヒヨコは、ますます!?

ぞうさんが好きになったようですニコニコラブラブ