☆ 草抜き ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



今日も暖かいキラキラ晴れキラキラと思ってたけどあせる


曇りくもりでイマイチダウンダウン

雨降ってくる!?


と言ったどんよりショック!あせる




でも、家に引きこもりと言うわけにもいかずシラー


お庭掃除にキラキラ



と言うのも汗


今日から、駐車場駐車場の一部と。
お庭の一部に木クリスマスツリーを植える工事がアップアップ



今日は、第一段!!!!

建築会社ビルの友人がベンチを置くトコロにコンクリをパー


娘。ちゃんヒヨコは、産まれたときから!?友人と会ってるのでアップアップ
家を建ててくれたのでキラキラ
赤ちゃんの時から、お世話になってますひらめき電球


大興奮爆弾


まぁ、友人からしてみれば。

じゃまものにひひキラキラ





140325_155421.jpg


チューリップ赤に土を振りかける娘。ちゃんヒヨコ


チューリップ赤がかわいそうショック!


私は、草抜き!!!!





今日から春休みなのか!?


近所の子供たちがいっぱい満

娘。ちゃんヒヨコは、追いかけてDASH!
ストーカしてましたがあせる


おにぃちゃんがサッカーサッカー長音記号2くつで一緒に遊んでくれましたニコニコ




今日は、よく寝れるかなぁ!?べーっだ!





私も家家一周草抜きしたのでアップアップ

グッスリ寝れそうですパンチ!





まぁ、毎日!?娘。ちゃんヒヨコと一緒に撃沈ぐぅぐぅしてますけどねっべーっだ!






お庭は、明日から専門業者!?が来てくれるのでアップアップ


1週間くらいかかるそうですパー

完成キラキラが楽しみですニコニコラブラブ




とは、いいつつ。
友人のわかりやすい図面とラフを見てるのでアップアップ

完成の想像!?は、バッチリチョキなんですけどニコニコ