☆ フェスティバル! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




天気晴れもよくてアップアップ


暖かい日でしたひらめき電球




そこで!!!!

実家家の方でやってるフェスティバル!?に行くことにニコニコ



もちろん、伯母さんも誘ってアップアップ
すると、伯母さんの孫。中学生学校のおねぃちゃんも参加ラブラブ


もう、伯母さん以上に大好きドキドキなおねぃちゃんが居るからキラキラ


合流した時点でアップアップ
大興奮爆弾



とん汁ラーメンとおにぎりおにぎり
からあげ。
フレッシュジュース。
月見焼きそば。

またまた、いっぱい買って食べてしまったべーっだ!




他に。

おねぃちゃんの中学校学校のブラスバンド演奏音符があったりアップアップ
手作り市があったりアップアップ



こんなのも居たりあせる

140316_114602.jpg

えびちゃん。
懐かしいガーン

まだ、ゆるキャラなんてなかった私の幼少時代から居る汗

私の町のシンボル!?


だからか!?
今となっては、汚いショック!あせる
そしてかわいくないシラー


子供は、泣き叫んでたりダウンダウン
逃げられたりDASH!


私は、久しぶりの!?再会目となりましたパー






やっぱり、暖かく晴れなってきてアップアップ


外で遊んだりDASH!
お出掛け車DASH!するのは、いいですねぇにひひキラキラ



ドンドン、暖かく晴れなってきてほしいですニコニコラブラブ