☆ イライラ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




朝から、イライラ雷雷



義母がやってくる電車DASH!なのにあせる


朝ご飯は、ゆっくり食べて。



汚家家は、片付かないし汗



お迎え電車の時間なのにあせる
準備できてないしダウンダウンダウン



まだ、朝ごはん食べ終えてないDASH!



しかも、どこにいく!?


なにするか!?も考えてないパパ。








ホント、いいかげんにしてほしいわプンプンむかっむかっむかっ








昨日、お留守番家をお願いした伯母さんがアップアップ


キッチンを綺麗にしてくれててキラキラ

ホント、ありがたいニコニコラブラブ



やっぱり、女同士!?
義母が来る!!と言うのは、なにかわかるよう?ニコニコ







今日が無事に終わりますようにショック!あせるあせるあせる