☆ パパの誕生日 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




今日は、パパの誕生日プレゼントケーキ

もう、3○歳。


お祝い桜と言うお歳じゃないけれどダウン





娘。ちゃんヒヨコ


ハッピーバースデー好きドキドキ


ケーキケーキも好きだしラブラブ
ろうそくケーキ消すのも好きキラキラ


ケーキ屋さんケーキも大好きでアップアップ
ショーケース前に座り込むくらいガーン



ハッピーバースデー音符の歌カラオケもバッチリニコニコチョキ練習済みニコニコ


歌詞は、ずっと。
『ハッピーバースデー。パパドキドキ

の繰返しリサイクルだけどねべーっだ!







今日もまた家遅いだろうからあせる

誕生日プレゼントケーキは、またパパのお休みの日にでもパー








もう、若くはないんだから汗


体調にも気をつけてほしいもんだわパンチ!


うちの大黒柱なんだから!!!!





ローン家は、まだまだありますあせる


あまりにも現実的!?すぎたべーっだ!








まぁ、なによりアップアップ



パパ。

誕生日おめでとぅニコニコラブラブ

いつも、お仕事頑張ってくれてありがとねぇひらめき電球