☆ 雪降ったよ。 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく





夜から、暴風爆弾あせるあせる


朝起きたら、雪雪が舞ってましたにひひキラキラ



娘。ちゃんヒヨコ

雪と初キラキラご対面目!!



ヒヨコ『わぁ~。雪がふってるねー。』

ヒヨコ『雪だるま雪作れるかなぁ!?



と、大興奮ドンッでしたひらめき電球




!!


雪は、積もらずあせるあせる



雪だるま雪は、作れませんでしたしょぼん




でも、帰ってきたパパちゃんに。



ヒヨコ『今日、雪雪降ったんだよラブラブ



と、楽しそうにお風呂温泉でお話してたそうですアップアップアップ






とても寒かったけど汗


娘。ちゃんヒヨコには、いい刺激雷だったようですニコニコ










雪触らせてあげたいけどあせる



なかなか、難しくてダウンダウン



ごめんね汗
娘。ちゃんヒヨコ