☆ 再会!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

久しぶりに!?

パパdayラブラブに水族館フグに行きました車DASH!



1年ぶりくらい!?の再会!?



140116_120454.jpg


ペンペンペンギンの散歩あし





140116_121451.jpg


セイウチともアップアップ

反射ドンッしてあせる
私が映りこんでるショック!






140116_134729.jpg


そして、ご対面目!!


これしか、撮れなかったショック!あせる


近くに来るとあしDASH!
泣きそうになるもしょぼん


頑張って!?
おさわりパーパパと一緒にラブラブ2回も出来たキラキラキラキラ




おさわりも出来るしひらめき電球
写真目カメラキラキラも一緒に撮れますチョキ



写真目カメラキラキラは、まだダメNGでしたダウン



でも、前来たときよりもずっとか楽しめたみたい音符



そこらじゅう走り回っててDASH!
お散歩あししてるみたいだったけどべーっだ!





パパとあ~だ。こ~だ。言いながら!?


楽しそうでしたにひひキラキラ





頑張って!?おさわりしたことが!?

うれしいよう!?汗


私に自慢ひらめき電球してきますニコニコ




ヒヨコ『○○ちゃん。うぉう。うぉう。怖かったけど。がんばって。おさわりしたんよーニコニコラブラブ



セイウチ→うぉう。うぉう。

ジュゴン→じゅぼーん。


と、かなり間違えてる娘。ちゃんヒヨコ





頑固なのであせる

指摘して訂正すると怒りますプンプンむかっ



なのであせる

ジュゴンだねぇアップアップ


と、言い直すくらい!?ガーン





パパよりも気を使うわぁシラー