☆ パパday ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

今年最後のパパdayラブラブは、家族みんなでゆっくりかたつむりDASH!すごせましたキラキラ



まずは!?
起きた早々ひらめき電球


トーマスくんで一遊び音符


131227_071043.jpg


朝の7時時計から、よくやるよガーン



!!


モスバーガーハンバーガーにてモーニング晴れナイフとフォーク


いざ!!

お礼参りキラキラ車DASH!




131227_095503.jpg



ヒヨコ『パパだっこしてよぉドキドキ


と、甘えんぼモード全快パンチ!ながらもアップアップアップ



131227_105622.jpg


石段は、しっかりと自分であしDASH!



無事にキラキラ
お礼参りをしてアップ


早々と新しいキラキラNEWキラキラ御守りを買いましたカバン



毎年、我が家家の恒例!?ようになってますにひひキラキラ







ランチにお高い!?お寿司屋さんに立ちよったのですがあせる



シャリが少なく汗
娘。ちゃんヒヨコに全て盗られダウンダウン

それでも娘。ちゃんヒヨコ足りずあせる

違う店で、デザートに苺をたべるパー



しかも、巻物はサビヌキと言ったのに!!
来たのは、さびありシラー


娘。ちゃんヒヨコ食べられずDASH!


イマイチなランチにしょぼん







もちろん、私もお腹が満たされることなくガーン


帰りに、パパに和菓子を買ってもらいましたチョキ


131227_152904.jpg


練りきり。
無性に食べたくなるんだよねぇニコニコ


近頃、あんまり見かけないしガーン




暖かいお茶お茶でほっこりDASH!ですニコニコラブラブ







今年も、家族でありがとうございましたキラキラ



と、お礼ができてアップアップアップ



よかったですひらめき電球





また、年が明けたらアップアップ


よろしくお願いしますキラキラ




と、みんなでいけるかなぁニコニコ