☆ サンタさんきたよ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



大遅刻時計のサンタさん遊園地スキープレゼントキラキラ


無事に!?
我が家家にも来てくれましたにひひキラキラ



自分で気づきひらめき電球



ヒヨコ『サンタさん遊園地スキープレゼントキラキラのプレゼントクリスマスツリープレゼント。これアップアップ

と。


131226_073719.jpg




かなり、必至!!




パパにも自慢してましたラブラブ






寝起きDASH!
頭ぼんばぁー爆弾ですいませんあせる




取り急ぎ!?


報告ひらめき電球までべーっだ!












パパちゃんが今年最後のお休みぐぅぐぅ。&連休なので汗




なかなか、お疲れでダウンダウン



また、普段に!?もどったらキラキラ



ゆっくり、ブログメモしたいなぁニコニコラブラブ



と、考えてますニコニコ










では、では。


お休みなさい。ニコニコ星空ぐぅぐぅ