またまた、病院。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

前から調子は、良くなかったのだけどあせる


ここに来て、ガクッダウンと来たので急遽病院病院車DASH!


病院病院着信聞いたら耳

主治医の日にしか、予約出来ないらしく汗
それ以外は、お昼までに来て車DASH!空いてる時間に診てくれるらしいガーン



と言うことで、今日病院病院ですガーン



急遽だったからあせる

娘。ちゃんヒヨコ連れで病院病院



あとで、弟が伯母さんを乗っけて娘。ちゃんヒヨコを引き取りに来てくれました車DASH!



いつもながら、助かります得意げ






結局、2時間待って!?終了!!!!


やっぱり、前よりは悪化ショック!

でも、まだ!?
血液検査では、大丈夫な範囲!?

まだ、重症じゃなくて汗
軽症!?再発しかけ!?


なら、今のうちにパンチ!パンチ!パンチ!


と言うことであせる



またまた、お薬の量戻します!!!!!!!!


減量中でしたひらめき電球
3錠までいってたのにダウンダウンダウン


6錠まで、出戻りですパーパーパー








ふぅDASH!



私は、そんなに!?
副作用ないから汗


増やしても、大丈夫なんだけどあせる


もう、常にムーンフェイスだからねガーン




娘。ちゃんヒヨコと遊べるようにパー


生活に支障がないようにしたいなぁガーン







お薬、早く効いてアップアップアップ



蛋白がマイナスになりますようにニコニコキラキラ



やっぱり、健康が一番だねパンチ!パンチ!







あっ!!!!!!


リクエスト通り!?


雑炊ラーメンにリメイク!?しましたよぉニコニコ


131210_202522.jpg






では。では。