☆ コレってあり? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

パパdayラブラブにランチに行ったんです車DASH!


座敷!?
隣とは、手が届くくらいの距離でDASH!
テーブルが並んでるんだけどあせる

私達がご飯ナイフとフォーク食べたらニコニコ


隣のテーブルに若い親子ヒヨコとその友達がきたDASH!


まだ、1歳になったばかりかな!?と思われる女の子なんだけど汗

しゃべれなくて、うーあー。その子がいい始めると、すかさずスマホ携帯だしたパー


で。
『ほら~。アンパンマンする!?
ッテ、音だし音符でアンパンマン見始め目!!



娘。ちゃんヒヨコ
ご飯食べてるのに、隣でなんか音音符するわ。


時には、アンパンマンやバイキンマンの声するし耳


ご飯ラーメンどころじゃなくなってダウンダウン

見たいけど目!!


知らない人だから、見に行けないしあしDASH!


ソワソワあせる
なんだかんだ、う"~ぅいい始めてダウンダウンダウン


娘。ちゃんヒヨコは、まともに食事ナイフとフォークできなかったガーン




あれは、ナシでしょ!?プンプン





と、パパに言うも!!!!




パパのお店でも、結構あるみたい汗


スマホじゃなく、タブレットで大音量音符!!!!


注意注意!?すると睨まれちゃうんだってショック!




社会のルール!?

お店では、他の人もいるから騒がないひらめき電球

とかあせる

勉強メモする場所でもあるからダウンダウン
限度を超えない限り、そんなに子供を押さえつけなくても!?!?

と思ってしまうのだけど汗


やっぱり、一番は。


親がそうした方が楽チン音符

自分達がゆっくりとご飯ラーメン食べれるからかなぁガーン






せっかくのランチナイフとフォークが台無しでしたDASH!




子供連れヒヨコだと気を使うけどあせる


子供連れヒヨコ同士でマイナス要素ドンッは、始めてのことでしたダウンダウンダウン