☆ いただきもの ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

この時期!?
いただきものプレゼントがたくさん来ますキラキラ


と言うのも。


実母は、兄夫婦の会社ビルで経理や事務メモしててアップアップ


私の伯父・伯母にあたるのでひらめき電球
会社宛に貰ったものをくれるのですパンチ!


子供たちが遠くにいるから汗
私達のことを子供のように思ってくれててラブラブ


実母にいろいろと預けてプレゼントくれます音符





まったり夫婦のほのぼの日記☆-131127_204944.jpg


牡蠣ギフト!?

軍手も牡蠣開ける道具レンチ付きキラキラ





まったり夫婦のほのぼの日記☆-131124_103544.jpg


ラブラブ
農家さん直送車DASH!





娘。ちゃんヒヨコ
苺大好きドキドキ星人ひらめき電球



まったり夫婦のほのぼの日記☆-131125_150742.jpg


必死に食べます!!

私が食べようとするとあせる

『ままぁたべないでむかっ
『これは、○○ちゃんがばばちゃんにもらったのプンプン


と怒られダウンダウンダウン


私は、5つくらい!?
パパちゃんは、1つもたべれませんでしたガーン



農家さん苺だから、甘くて美味しいんだよねぇにひひキラキラ



苺は、娘。ちゃんヒヨコへばばちゃんが買ってきてくれたんだけどニコニコ





いただきものプレゼントは、助かりますドキドキ



家計にもやさしいしねぇがま口財布