☆ 1年点検 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

もう、引っ越して家1年!!


建築会社ビルが1年点検ひらめき電球やってきました車DASH!



朝から、パパと必死に大掃除キラキラしましたよパンチ!

クローゼットも開けるドアと言ってたからねガーン




結果、ほとんど異常なしでしたパー

些細な!?コト!?!?
当たり前程度のコト!?

基礎に髪の毛位の亀裂ドンッ有り。
塀にも。

クロスも多少なりとも動いてるDASH!
瓦も動いてるDASH!


家全体が動いたDASH!

ということでしたあせる


木造家は、必ずしもあることで汗
木は、膨張や収縮するしダウン
乾燥もしますからねダウンダウン




まぁ、私はふ~んひらめき電球で終わりましたがあせる

パパちゃんは、えっショック!と驚いていました目!!





今度は、また来年キラキラ
2年点検ひらめき電球があるそうですアップアップ

何年間続くのだろうか!?









話替わっちゃうけどあせる


パパちゃんがコンビニ車DASH!汗



まったり夫婦のほのぼの日記☆-131121_220927.jpg


850円がま口財布のパスタ買ってきたガーン

弁当もそれくらいのダウンダウン



家に帰ってくるなり。


見てみて!!
黒トリュフのパスタ。
今日限定らしくてさぁ~にひひキラキラ


だって!!


中身は、カメラ取り忘れましたがあせる
立派な箱に入ってましたガーン

黒トリュフは、わかりませんが汗胡椒並みに細かくてダウンダウン

パスタは、生パスタでもちもちして美味しかったですひらめき電球

プレミアムロールケーキケーキにもハート形の!?苺が入っててアップアップ
美味しくいただきましたニコニコ


!!


出費がま口財布は、かなり痛いですしょぼん