☆ 口達者。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




娘。ちゃんヒヨコ

ますます、おしゃべりにキスマーク


もう、大人顔負けパンチ!


口達者キスマークにもほどがありますガーン






私とパパが話してるとDASH!


『うんじゃないでしょ!?
はいでしょパー


『うん。』
を使うと怒られますしょぼん








娘。ちゃんヒヨコが会話に入れないでいるとあせる


『おしゃべりしないで!!








『お買い物してくるわぁDASH!
あっ!!カギわすれたぁ~。』

ばぁば。実母のマネ。










お風呂温泉上がると。パパに。


『ぱぱ。お風呂温泉けしてね。』

自動を消せと。
私のマネ。






ご飯ラーメンいただきますナイフとフォークすると。


『召し上がれキラキラ
『いっぱいたべてねぇアップ




食べてると得意げ



『おいしいですかぁ!?
『お味は、どうですかぁ!?



の連発DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





パパちゃんヒヨコ


ゆっくり、ご飯ラーメン食べれないあせるあせる



もう、小姑が居るみたいガーン




と、嘆いてますべーっだ!











私は、嬉しいこともアップアップアップ



ご飯ラーメンを食べてると。


『ままぁ。すんごいおいしいよラブラブ


『ご飯ラーメン。ありがとうキラキラ


と、言ってくれるゆうにニコニコラブラブ







娘。ちゃんヒヨコぐらいです!!!!!!

ご飯ラーメンを誉めて、感謝キラキラしてくれるのはにひひキラキラ







唐突に。



『ままぁ。だいしゅきドキドキ


『ぱぱ。やさしゅいねぇアップアップ

とか、愛情表現ラブラブのような事を言うようにひらめき電球







憎たらしい時もありますがダウンダウン

おもろい娘。ちゃんヒヨコですパンチ!


親バカかもしれませんがガーン


見てて、飽きませんべーっだ!








さぁ、明日はどんなオモロイことをしてくれるのかなぁ!?ニコニコ