☆ 台風ズレタ? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



起きたら大雨霧雨霧大風台風だろうと思ってたのですが汗


意外にも小雨かさ。風なし。
静かで拍子抜け長音記号2DASH!


台風長音記号2台風は、形が崩れてきてるそうでアップ

なによりです!!






昨日の今日であせる

お疲れモード爆弾


パパちゃんと言えども、人のリズムで動くのは、疲れますガーン


ましてや、娘。ちゃんヒヨコも連れてDASH!






今日は、台風長音記号2台風だし汗

家でゆっくりしながら!?

昨日しなかった分もしないとショック!




でも、娘。ちゃんヒヨコ居ると汗


まともに掃除キラキラできないんだよねダウンダウン


掃除機キラキラに泣くししょぼん


うちの子だけかなぁガーン





さぁ、アンパンマンテレビしてきたからアップアップ


今のうちに、洗濯台風ワンピース干してこようパンチ!