☆ キレイさっぱり ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

天気雨が悪いなかダウン

美容室美容院へ行ってきました車DASH!

娘。ちゃんヒヨコは、大好きなドキドキ伯母さん家に預けてひらめき電球




美容室美容院のスタッフみんなには、スゴイ久し振りパーと言われ汗

いつもお世話になってる方キラキラには、3月振りだよ!!もっと、早く来てねアップアップ


と、言われちゃいましたガーン



なかなか、タイミングがつかめなくてね汗



ミディアム→ボブ!?くらいまでさっぱり美容院


トリートメントでサラサラキラキラ


シャンプーやお風呂上がりが楽チン音符になりましたニコニコ








そしてアップアップ
今日の出かけるドア走る人時に。


娘。ちゃんヒヨコ
1人で靴くつ履けましたキラキラキラキラキラキラ


!!
見事に左右逆でしたけどねガーン



自分でもすごく喜んでましたラブラブ





昨日は、トイレトイレアップ


『うんこ。でてこぃ~パンチ!

といいながら、気張ってましたべーっだ!



つい、パパちゃんと腹を抱え笑ってしまいましたニコニコ


トイレトイレでうんちゃんしたことないんだけどねシラー





2歳目前にして目!!

まだまだ、成長を見せてくれるアップ

笑いをくれるにひひ

娘。ちゃんヒヨコに感謝ですDASH!