☆ 洗濯日和? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




朝からいい天気晴れ


ここぞとばかりに洗濯台風ワンピース


3回もまわしちゃいましたDASH!


溜めすぎガーン





そしたら、洗面所からくもがで出来たDASH!


最近!?
干からびたくもさんが玄関に多いんだよねダウン


娘。ちゃんヒヨコもたまに。

『こわい。こわい。』
『まま~。くもさんいるよーあせる

と報告してくれますパー



まぁ、くもさんは害がないので!?
放置ですひらめき電球








さぁ、今日の夕飯星空ナイフとフォークはなににしましょうか!?


スーパカバンに行っても汗


野菜も高くダウン
パッとするものがなくてダウンダウン


夕飯星空ナイフとフォークに困りますショック!




誰か作ってくれないかなぁガーン



人が作ってくれたご飯ラーメンをゆっくりかたつむりDASH!食べたいラブラブ



フレンチ食べたいニコニコドキドキ