☆ ただいま ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




昨日、無事に!?


我が家家に帰ってきました車DASH!


やっぱり、我が家家が一番キラキラ



でも、この荷物カバン


この食材のドアなにもなさシラー


生活の基盤を立て直すのが大変ガーンあせる








娘。ちゃんヒヨコは、朝からハイテンションアップアップアップ



しかも、へんな言葉覚えちゃって汗汗



ますます、おしゃべりが加速DASH!


とりあえず!?


おしゃべりだけ合わせて!?

一人遊びしててもらってひらめき電球




主婦業に専念しますかぁパンチ!









また、ゆっくりブログメモペタあしおじゃまさせてもらいますニコニコキラキラ