☆ 引きこもりの日々 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


まだまだ、娘。ちゃんヒヨコ

まったり夫婦のほのぼの日記☆-130712_150453.jpg

こんな状態シラー

ちょっと、腫れは引いてきて!?
2ミリぐらいお目め目が見えてきた!!!!

まぁ、気長に待ちますガーン






私はというとあせる

朝イチで薬飲んでるから汗

寝るときぐぅぐぅと。
朝起きたときが一番エライショック!あせる

効くまでに、5日くらいかかるからダウン
あと少しかな!?










それにしても、暑すぎ晴れ



雨も降らないしあせる
涼しくなる気配がないガーン



もう、エアコンを除湿で使ってますひらめき電球


それでも娘。ちゃんヒヨコは、汗かいてるし汗


私は、肌寒くてあせる
長袖・長ズボンジーンズ

風が当たるの苦手でダウンダウン


おかげさまで、喉が痛くてドンッ耳も少しおかしいガーン






パパは、歯痛ドンッが再発!?
したみたいでダウンダウン


二日連続、歯医者車DASH!


違う歯医者にしたらいいのにさぁあせるあせるあせる


前回、パパには合わなかった詰め物。

合わなくて、激痛だった爆弾


を、また詰められたりシラー


そして、膿んでしまったりショック!





私なら、その時点で違う歯医者行くのにさぁDASH!







なんだか、家の中になにか住んでるのか!?


とりつかれてる!?


お祓いしないといけないかなぁガーン




誰でもいいから、はやく抜け出してほしいもんですパンチ!








みなさんも気をつけてくださいねぇパー