☆ 1歳8ヶ月 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

いつもお馴染みアップアップ

娘。ちゃんヒヨコ
1歳8ヶ月過ぎてましたべーっだ!



近頃、身体測定してないんだけど汗

まだ、9㌔いかずシラー

痩せ!?とは言われたことないんだけどなぁガーン


なのでアップ
オムツもMサイズにひひキラキラ


トイレトレーニングも進んでませんパー

急いでもないのであせる
娘。ちゃんヒヨコのペースにまかせますひらめき電球





ご飯おにぎり。も相変わらず、味なしシラー
茹で。蒸し。焼き。中心パー
オカズぽくない。動物のエサみたいガーン


そのくせ、パパの隣に座り。パパのご飯おにぎりをおねだりキラキラ

パパは、甘いのであせる
ご飯おにぎり食べれないニコニコ



果物もたくさん食べるようにアップアップ

今は、さくらんぼさくらんぼ好きドキドキ頂いた佐藤錦だからねキラキラおいしいよねひらめき電球

スイカは、ダメNGになっちゃったガーン





毎日、自分のタンスからほとんどの服ワンピース出してくるしダウンダウン


取っ手ながない引き出しもあけれるようにシラー


まったり夫婦のほのぼの日記☆-130705_105719.jpg





あいもからず、おしゃべりは続きガーン

朝は晴れ
『ままー。おきてー。』
『電気つけてひらめき電球
から始まりDASH!


『した。いくー。』
『おいし。おいし。する』
『おやすみ。するー。』
『ビスケット。ちょーだい。』
『にゅーにゅ。のむ』
などなど。食べ物バナナアピールは、絶えないあせる



今 、うまく言えないのはパー
お薬⇒おつくり。
お勉強⇒おみやんきょ!?

お薬は、確実にお造りッテて汗長いことそう言ってるダウンダウン


私が好きなのは。
『こしょばい。』
くすぐると言いますパー

パパが好きなのは。
『おねがい。』
両方の手を合わせて、そう言ってきますパー




今 困ってるのがガーン
物を投げる爆弾
最近は、ヒドイしょぼん
椅子も倒したりDASH!

この前は、歯ブラシ投げられて長音記号2
私のオデコにヒットひらめき電球

どう言えば、理解してくれるのかなぁショック!あせる


あと、
鼻。へそをホジルシラー






音符のレパートリーも増えたひらめき電球
今は、チューリップチューリップ赤がほぼ!?歌える音符


ぶんぶんぶん音符
でんでん虫かたつむり
むすんでひらいて
おうま馬などなど。

あと、JUSCOの火曜市のCMテレビも歌えるべーっだ!






水遊びも大好きドキドキ

お風呂温泉に。
みずやり。
お風呂洗いDASH!

毎回、突進長音記号2
頭からカブルあせる
で、ビシャビシャ汗



お風呂温泉もパパがのぼせるくらい長いことひらめき電球

いつも出るときは、大泣きしょぼんあせる

でも、またしたいから。
泣きながら、必死に。
『またね。あしたね。』
とパパと約束するニコニコ





パパは、娘のしゃべり方が私とそっくりでダウンダウン

私としゃべってるみたいで汗なんか、気持ち悪いショック!

と言ってきますガーン



まぁ、私と42時間時計四六時中一緒に居るんだからねぇアップアップ

しかも、私の腹から出てきたんだしべーっだ!



と言ってきますがあせる





パパとおんなじ行動!?
真似もしっかりしてますよにひひキラキラ