☆ 1歳7ヶ月 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

もう、とっくに娘。ちゃんヒヨコ1歳7ヶ月を過ぎてましたあせるあせる


とりあえず!?記録!?



まぁ、あいもかわらずよくしゃべるガーン

しかも、完璧キラキラ会話も成立パー

歌もメロディにのってアップ歌える音符


記憶力!?も確かひらめき電球

思い出目をしゃべる!!
パパとばばと。とか。一緒に見たひとを言うひらめき電球


今日したことを、家に帰ってきたパパに話すひらめき電球
『おにいちゃんと。』
『ブンブン車DASH!
『ずっ~とDASH!』とかアップアップ


支援センタービルに遊びに行くとかなりの確実であせる『ひとなっつこいですよねひらめき電球』『はっきり、しゃべりますねひらめき電球
と言われる汗

しゃべり過ぎるのであせる
同じくらいの子供のママを不安にさせちゃうショック!
うちの子そんなに話さない。とかダウンダウンダウン



うんこも報告できるようにひらめき電球
『うんこひらめき電球出たよアップ』と。

まだ、おしっことうんこの区別がイマイチシラー
オマルもまだまだ先は長いみたいあせる


ズボンジーンズ履くのは、半分の成功率キラキラ

スプーン・フォークナイフとフォーク
コップのみコーヒーは、完璧チョキ


洗濯機回す・干すの大好きドキドキ
キッチン大好きドキドキ

ネギとか頑張って切ってると
『すんごぃ。すんごぃドキドキ
と誉めてくれるニコニコ



ますます、わんぱくであせるあせる

ブランコから、転落長音記号2
必死に耐えたけど汗力が足りずショック!
後転しながら、落下ダウンダウン
手ついて、逆立ち→頭ついて→後ろに倒れたDASH!

バランス崩しても、耐えて自分で守ろうと努力するパンチ!パンチ!



他にもあるんだろうけどあせる思い付かずべーっだ!



1日1回は、イタズラしてくれますガーン


まったり夫婦のほのぼの日記☆-130618_102750.jpg


炊飯器開けたら、選択ばさみ入ってました汗

炊飯器も開けて、閉めれるようですパー





日常ひらめき電球


9時~ 起床・食パン
遊び。

12時 おにぎり。昼寝ぐぅぐぅ

2時 起床。遊び。
3時~ おやつケーキ。お散歩あし買い物カバン
5時頃~ テレビテレビ
7時 おにぎり
8時半 お風呂ニコニコ温泉
9時 就寝ぐぅぐぅ


こんな感じかな!?
朝お出かけすることもあるけどあせる

暑いので汗
近頃は、夕方しか行かないかもガーン


相変わらず、よく寝ますぐぅぐぅ。寝すぎくらいシラー
星空は、寝たら1度も起きないパンチ!


朝も早起きな時もあるアップアップパパがお休みの日とかべーっだ!

ご飯はおにぎり、も相変わらず1時間時計以上食べてるガーン
さっと切り上げた方がいいんだろうけど汗
娘。ちゃんヒヨコ自ら食べるからダウン好きにさせてるひらめき電球


とりあえず!?
これくらいでべーっだ!