☆ パパday~遊園地編~ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

  
   まずは、遊園地はてなマークと言うのか!?
  モーターランドはてなマークはてなマーク

  乗り物観覧車ありアップ 本格的な!?車運転が出来たりするアップアップ

  娘。ちゃんヒヨコやっぱり、食いつきNo.1キラキラは、コレグッド!

  車と全く同じ!!
  ギア入れないと、進まないしDASH!
  ブレーキ踏まないとあし、ギア入らない汗

  もちろん、娘。ちゃんヒヨコは、アクセル。ブレーキ。ともにあし届きませんNG
  それは、パパ担当!!

  そして、ハンドルが娘。ちゃんヒヨコ

  頑張ってるものの、ゴンゴン長音記号1ぶつかりながら、前へ進みます車
  車より少し大きいくらいの溝はてなマークを走ってるのであせる
  娘。ちゃんヒヨコでも、コースアウトしないのべーっだ!


  でも、付き添いとして車乗ってるパパちゃん。
  あまりにも、ゴンゴンDASH!当たって、痛いから汗
  コントロールしようとハンドルを持とうことならダウン
  バシッとパンチ!
  手を叩かれるパー

  
  またまた私。グットタイミングでアップ
  その叩かれてる瞬間を見てしまった目!!!!

  ハエでも叩き落とすかのような勢いであせる
  パパのパーを叩いていたドンッ

  思わず、大爆笑にひひ
  さすが、私の娘。
  もう、パパを尻に敷いているもようひらめき電球


  2回も乗っちゃいましたクラッカー

  

まったり夫婦のほのぼの日記☆


  乗り物を上手に運転すると車 カードをもらえます合格

 300円¥でこんな免許証もつくれましたクラッカー


まったり夫婦のほのぼの日記☆-1371566784723.jpg



 娘。ちゃんヒヨコ 車車では、100点合格満点だったのでアップ
 プラチナの免許証ですラブラブ

 その日は、娘。ちゃんが二人目だったらしくあせる
 スタッフさんから、ベル音譜を鳴らしてお祝い!?してくれましたべーっだ!



  たまたま、サーキットをバイクが練習していたのでひらめき電球
 パパと見に行ったのですが目

  なかなか帰ってこずダウン
 私は、待ちくたびれ得意げ
  ↑
 サーキットは、遊園地観覧車から遠いので汗
 お土産物やを見て目
 コーヒーコーヒーまで飲んでくつろいでしまいましたにひひ

  娘。ちゃんヒヨコはというと。

 眠たいのにかかわらずDASH!
 1人で歩いてきてあし
 大興奮爆弾  『うぅ~ん音譜』とノリノリでしたニコニコ


 自らベンチに座って、バイクが来るたびに。
 『来たぁ~ラブラブ』と連発してたようクラッカー


  楽しくてなによりですチョキ
 コレ以来、娘。ちゃんヒヨコ
 もっと、車。バイク車大好きですドキドキ

 『ぶん。ぶん。ぶん。DASH!』といっちょこまえにふかしたりもしますよシラー