☆ ご無沙汰してましたっ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   お久しぶりですニコニコ

  なんとか、生きてます!!


  と言うものDASH!

  パパが一週間もお休みぐぅぐぅだったんです!!!!!!!!

  年に一度、使わなかった有給の消化はてなマークとかであせる

  一週間も24時間時計一緒に居るなんてえっ



   ようやく、それも終わりひらめき電球

  いつもの生活リズム♪が戻ってきてアップ

  パパの休みが終わってからが大変だった汗

  家家の家事とかあせる 片付けとかしょぼん

  近場に家族旅行も行ったので車

  また、書きたいと思いますメモ


  
   
   ようやく日常を取り戻してキラキラ

  今日は、支援センターへ車 歌遊び&手遊びパーアップ

  そこらへんの方がしてくれるのだと思いきやあせる

  理学療法士!?さんでした合格

  2歳くらいが対象だったんだけど汗

  娘。ちゃんヒヨコは、ノリノリ♪でとても楽しそうでしたクラッカー

  初キラキラタンバリン音譜も歌なんてそっちのけで叩いてパー

  体遊びでも大暴れ爆弾

  走り回っててあせる 私の方が体力使いましたショック!

   その先生曰わく、手首を回転させるのは鉛筆メモお絵かきなどにつながったりひらめき電球
  音を聞いて耳 歌うキスマークのは、脳を使うひらめき電球など、いろんな事を教えてもくれました合格

   前に比べたら、全然育児書本なんて見なくなったから目
  勉強になりましたグー




   その講座が終わっても、先生がシャボン玉長音記号2用意してくれてアップ

  またまた、初体験キラキラ

  たまぁーにまぐれはてなマークでふけたりしました合格

  そして、案の定。 吸ったりあせる 反対側を吹いたりして汗

  シャボン玉を味わいましたべーっだ!


   
   やっぱり、支援センターは刺激長音記号1がたくさんあっていいですにひひ

  歌遊び音譜のおかげか!? 家に帰ってきても踊ってますラブラブ

  前よりも、もっと体を使ってアップ


   
   パパもこの一週間。
  いろんなとこへ連れて行ってくれたとはいえ、連れまわしてる感たっぷりはてなマーク
  だったような気もしないでもないのでダウン


   充実した1日になりました合格


  
   夕方、涼しくなってきたようなので晴れ

  娘。ちゃんヒヨコとひと暴れ爆弾

  水やりヒマワリしてこようかなパー
  

 
 芝生もハヌケのところもあるけど汗
フサフサにラブラブ




 トマトも赤くなってきました合格




  怪しいキノコキノコも生えてきたし叫び
 カエルさんも田んぼから遊びにくるよむっ


















  



Android携帯からの投稿