☆ 続。破壊 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   隣の畑との柵が壊されてるのに、気づいてから約1か月汗

  なにか言ってきてくるよねはてなマーク

  と思って主人と待ってたもののあせる

  音沙汰なしドンッ


   
   しかし!!

  買い物あしから帰ってきたら、隣の畑に人影が目

  覗いてみると、大丈夫はてなマークはてなマークと言わんばかりのおじいさんダウン

  声をかけても、惚けられそうな感じでショック!


   あえて、家にいます!!

  言うことありませか!?

  アピールのように家族三人で畑側で草抜きしてたどあせる

  そそくさとはてなマーク自転車で帰っていきましたパンチ!



   風に吹かれて畑に落ちた柵の棒は、ご丁寧にはてなマーク

  柵の基礎の上に置いてくれてありました汗


   なら、柵壊れてるのもてるよね!?

  なにも思わないのはてなマークはてなマーク

   
   
   もう、待っても無駄だ!!!!

  と、確信した私達は。
  
  どうしたもんかと自治会長さん家へ相談しに車


   あきらかに!? 畑の人なのに、警察沙汰にしてもいいものか汗

  町の雰囲気はてなマーク 風習みたいなのありますからねDASH!

  新参者の私達には、わかりませんからねショック!


   隣は、●●さんやなぁ~。
  すぐ、警察に言わんかぁ~。
  俺とこも、塀をやられてダウン 直ぐに警察に言ったよ!!
  そんなん気にせんとパー
  駐在さんは、知り合いやからなんかあったら俺の名前だしてアップ
  また、困ったことあったらいいなぁ~にひひ
  もう、自治会長も終わりやけどねひらめき電球

   と言っていただきました合格


  ほんとに優しいご夫婦が近くにいてくれてキラキラ

  心強いですグー

  同じ近隣住民でも大違いですガーン

  

   駐在さんは、不在なようなのでダウン

  また、届け出したいと思いますあせる

  引っ越してからすぐのトラブルメラメラ 

  勘弁してほしいですしょぼん







Android携帯からの投稿