☆ コッシーの作り方 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  材料
    100均で¥  ●青い椅子   
            ●椅子より濃い青いビニールテープ 幅広タイプ
            ●赤・黒・白ビニールテープ 
              ↑
             三色setで100円キラキラ





  椅子の足にテープを巻く

  顔目などは、クッキングシートにテープを一本づつずらして貼り付け。
 それから、ペンなどで下書きすると作りやすいニコニコ


  ビニールテープが重なってるから、近くでみるとはてなマーク
 段々になってるけど汗

  娘。ちゃんヒヨコなら、十分ごまかせるにひひ


  簡単に書きましたがあせる
 ほんとにちゃちゃっとできるのでアップ

 パパの株があがりますよラブラブ

 是非、お試しあれ合格





   

  
Android携帯からの投稿