☆ ひな祭り ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

無事にお雛さん終えました!!

片付けもばっちりチョキ


だってアップアップ

パパの協力は、期待できないからあせるあせる


パーティー後、みんなにhelpパー

みんなで片付けてもらったよべーっだ!




パーティーナイフとフォークは、
じじ。ばば。←実両親
伯母さん。
従姉。
その娘のふたいとこ。


娘。ちゃんヒヨコ大好きドキドキ伯母さんファミリーも招待ニコニコラブラブ


義母は、遠いしあせる
車DASH!ナシだからダウンダウン

声もかけなかったよガーン
こんな集まり苦手みたいで汗

こんなんより、また遊びにきてよキラキラ

とか言うのでダウンダウン
まぁ、遊びに行った方が義母が娘。ちゃんヒヨコを独り占めできるからねガーン



招待キラキラするからあせる
と準備しようも汗

実母がなにやらしたい様子なのでパー

私は、娘。ちゃんヒヨコのを作って待ってたべーっだ!


結局、娘。ちゃんヒヨコは。

ツナマヨのり巻き
ブロッコリー
卵焼き
茶豆
ニンジン
もやし
プライドポテト

汁物を飲むのが苦手なので汗

蛤の出汁かけご飯ラーメン


なにも特別なことは、してないのでダウンダウン
娘。ちゃんヒヨコの大好きドキドキなものばかりににひひキラキラ




もう、みんなが食べてるものが欲しくて!?


大好きなおねぃちゃんドキドキ。←中学のふたいとこヒヨコ


あ~や。こ~や。言って。

スティックきゅうりをもらってましたガーン



大人は、ケンタッキー←なにかの集まりでは定番!!!!!!

ちらし寿司に手巻き寿司
蛤の吸い物
スティック野菜とディップ
ポテトやピザ

などなどアップアップ


私も久しぶりに腹一杯パンチ!



そして、そしてアップアップアップ



まだまだ、食事が余ってる&カニを食べるつもりがあせる
あまりにもおかずがあったから、ださなかったのでダウンダウンダウン



夕飯ラーメンもみんなで食べることにニコニコ


そう決まったらアップアップ


娘。ちゃんヒヨコは、お昼寝ぐぅぐぅ


その間に、私達はショッピングカバンに温泉温泉


はとこのおねぃちゃんヒヨコ
学校だから汗
家に帰ったら、すぐ爆睡ぐぅぐぅできるようにひらめき電球

星空遅くなると、温泉面倒になるんだって!!!!!!


もう、久しぶりにゆっくりかたつむりDASH!入れてキラキラ

スッキリDASH!リフレッシュキラキラ




なんだか、ご飯ラーメンもしなくていのに!?

美味しいもの食べてニコニコ

買い物カバンしてアップ
お風呂ニコニコ温泉にも入ってアップアップ


カニ食べてにひひキラキラ


とても幸せクローバーな1日でしたニコニコパー








娘。ちゃんヒヨコ

健やかに育ちますようにキラキラ




みんなのベビちゃんもニコニコラブラブラブラブ