☆ 久しぶりのランチ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



中学学校からの地元の友達が遊びに来てくれました車DASH!


実母が家に来てくれてたのでアップアップ

娘。ちゃんヒヨコをお願いしてキラキラ


ランチナイフとフォーク&買い物カバンに出掛けました車DASH!


やっぱり、ひとりよりも断然!!楽しいニコニコパー


ランチナイフとフォークは、新しいキラキラ鉄板焼さんへ走る人

カウンターに座っちゃったりしてアップアップ

お腹いっぱい満ニコニコ




買い物カバンもおしゃべりしながらアップアップ


ようやく、念願のラブラブユニクロのストレッチジーンズジーンズ!?を購入パンチ!


安くなってたしキラキラ

いいお買い物カバンできたしひらめき電球
いい気分転換になってアップアップ


素敵なキラキラ1日になりましたニコニコ





久しぶりにあった友人だけどアップアップ


仲がいい友達は、時間が空いてもそんな感じまったくなしでパンチ!

楽チン音符


ホント、ありがたい存在ですニコニコ





また、ランチ誘ってほしいなぁニコニコラブラブ