☆ 太鼓でびゅー? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

いつも行っている支援センタービルで太鼓演奏音符があると言うのでアップアップ


音楽CD音符好きな!?娘。ちゃんヒヨコを連れて行ってきました車DASH!


駐車場駐車場が20台ほどなのであせる
早く行かないと!!


と思ってたんだけど汗


こんな日限ってダウン

朝ごはん晴れナイフとフォークをモリモリたべニコニコ
おかわりを要求パンチ!


いつもの倍。
朝ごはんラーメンに時間がかかりダウンダウン



案の定、予定より遅れシラー


着いたのは、始まる30分前時計
やっぱり、満車満車!!!!



せっかく来たしパー


と思い。
歩いて10分ほどの有料駐車場駐車場から走る走る人DASH!DASH!



かぁちゃんがんばったチョキ


着いたのは、10分前時計


ぜぃぜぃ言いながら汗
入室ドア



すんごい人。人。人。


荷物カバンも置くとこもなくてガーン


こんな大量の!?子連れヒヨコ初めて見た目!!!!




やっぱり、生の太鼓演奏音符は正解ひらめき電球


口ぽっか~んアップ

真剣に見てた目!!!!!!


最後には、太鼓音符を叩かせてくれてアップアップ

演奏!?みたいなのもさせてくれたキラキラ


太鼓のバチ。
皮。
揺れDASH!

に興味津々パンチ!


生の演奏音符は、最高だねぇニコニコラブラブ




イベント観覧車終わったら、ゆっくり遊んでアップアップ

お昼もお弁当食べてキラキラ


と思ったけどガーン



なんか、ママ友同士!?
持ち込んだで来た雑誌本見て目
ランチの相談!?してたりダウンダウン


しゃべりに夢中で汗


子供ヒヨコ放置状態の人が多くてあせる


娘。ちゃんヒヨコ
小さいから、思うように遊べないガーン


こんなんならショック!あせる


と思い、すぐにドア出ちゃいました車DASH!


娘。ちゃんヒヨコ
もっと遊びたいみたいだったけど汗



せっかくお出かけ車DASH!
お弁当おにぎりも持ってたのでアップアップ


恒例の!!
伯母さん家突撃訪問DASH!



向かうまで車で昼寝ぐぅぐぅもできてアップアップ

伯母さんに遊んでもらってキラキラ

ご機嫌音符な1日でした得意げ





思う存分遊んだみたいでアップアップ


7時半時計には、就寝ぐぅぐぅ




近頃!?


8時前後時計に寝ちゃうガーン


でも!!!!!!


朝はまだまだお寝坊さんですパー

睡眠時間時計記録更新中!!!!!!




パパちゃん。

あまりにも寝るので汗

大丈夫なん!?

と、心配しまくってますガーン




自然に!?

バタンキュー長音記号2

と寝ちゃうんだから、仕方ないよねあせる




もう!?


朝は、パパちゃん。と一緒に起きる!?起こすそうですガーン


起こしても、眠たかったら。
すぐ寝ちゃうから、いいんだけどねにひひキラキラ


まぁ、朝から起こされて不機嫌な娘。ちゃんヒヨコの反撃爆弾をくらわないように注意注意してねぇべーっだ!