☆ パパday ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

久しぶりに!?ぽかぽかとしたいい天気晴れ


まったり夫婦のほのぼの日記☆-130124_114401.jpg


川沿いの公園までお出かけ車DASH!

初めてキラキラ行ったけどあせる
結構、広かったアップ

遊具も多いしパンチ!

近頃の公園ッテ、危険だから?とかであせる

遊具すくないですよねガーン


それって、なんか寂しい汗




今考えたら!!

家族3人初キラキラ公園だったのにショック!あせる

写真カメラとってないしょぼん





平日だからなのか!?


昨日、雨雨だったからダウン
芝生なのでじゃっかんグジュグジュDASH!


で、貸し切りチョキ



老夫婦が散歩あし
ベンチで休憩ぐぅぐぅしてるくらいニコニコ



娘。ちゃんヒヨコは、大興奮爆弾


はしゃぎまくってアップアップ

葉っぱクローバーや小枝を拾ったりパー

砂をグジュグジュしたりガーン

小山!?を登ろうとして、転げ落ちたり長音記号2




ブランコにも乗ってアップアップ


家族3人でシーソーにも挑戦しました!!!!!!


最近のシーソーは、相手が降りても。

ガッタンドンッと、オケツに衝撃的がこないんですねぇガーン


パパちゃんと最近の遊具をマジマジと見て目!!

体験まで、してきちゃいましたにひひキラキラ



貸し切りだから、できたラブラブ





公園の隅っこに大人のストレッチ遊具?もあってアップアップ


私は、一息!?
そちらでストレッチさせてもらい音符



パパちゃん。
娘。ちゃんヒヨココンビは、あーだこーだケンカ!?しながら、遊んでましたニコニコ



なんて、平和な時間時計だったことパンチ!パンチ!








そして、娘。ちゃんヒヨコ車DASH!で爆睡爆弾ぐぅぐぅ


寝てるぐぅぐぅので、ドライブがてらアップアップ

田舎の小さな小さなデパート?もどき?に行きました車DASH!

バレンタインフェア!?してたよパー

私は、食べるの専門だからべーっだ!買わないけどあせる

今年も旦那がいっぱいもらってきてダウンダウン
しかも、手作り!?!?
お返しが高く付き汗汗

その時期がやってきたみたいショック!




この日は、パパ。娘。ちゃんヒヨココンビが相性がよかったみたいでアップアップ


オムツ替え、すべてしてくれましたキラキラ

久しぶりのうんちゃんもグッド!

いっちょこ前に、くっさいなぁガーン

とか言いつつしてたニコニコパー



出掛け先。
スーパーなんかは、男性用にはオムツ替えシートがないのがほとんどガーン


広い個室の。
車イス車椅子の方のトイレトイレを使って替えるパパちゃんヒヨコ


田舎だから?
男性用にも置いてほしいよねぇ得意げ




赤ちゃん休憩所でも、よく替えるパパちゃんヒヨコ


また、あの旦那さん可哀想にしょぼんと言う目で見られたよガーン


又は。


あれ!!
お父さんがオムツ替えてるショック!
と、珍しそうに見られたよガーン


とどちらかパンチ!

まぁ、その間。
私は、買い物カバンかトイレトイレでその場に居ないから!?


まだ、反応はみたこと在りませんがあせる



一度、拝見目したいもんですニコニコ








話がそれちゃいましたがガーン


もっと暖かくなってきたらアップ


あの公園にお弁当おにぎり持って行こうかなぁニコニコラブラブ


桜は、咲くのか!?


咲いたら、キレイだろうなぁキラキラ

娘。ちゃんヒヨコ
キラキラお花見桜計画しようにひひ




暖かくなったら、したいこといっぱい!!!!!!!!



早く、暖かくなれドキドキ








では、では。


おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ