☆ 楽しい1日 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

三連休も終わりですねぇアップアップ


うちのパパは、いつものごとく仕事車DASH!

しかも、繁盛日なのであせる帰りが遅いかたつむりDASH!DASH!


まぁ、いつものこどで慣れてるんだけど汗


お休みの日は、人が多くてダウンダウン

娘。ちゃんヒヨコと二人でお出かけはカバンかなりの体力を消耗シラー


なのであせる

ほとんど引きこもり家




そんな引きこもり家生活を送ってると知った伯母さんと孫のおねぃちゃんがアップアップ

遊びに来てくれましたにひひキラキラ


いつも娘。ちゃんヒヨコと遊んでくれて大助かりラブラブ



電車まで迎えにいくと車DASH!


振り袖や袴・スーツを着た若者がいっぱい満!!


成人式だったみたいパンチ!


最近の振り袖は、かなりカラフルで柄が細かくいっぱいありましたパー


私の時代!?は、大柄がワンポイントになったシックな色だったなぁガーン


と、昔を振り返りべーっだ!




伯母とおねぃちゃんと車DASH!で通りながらアップアップ


見て目
勝手に評価!?してましたニコニコ



そして、スーパーで買い物カバン


みんなでアップアップ
おうち家でまったりしてましたキラキラ



私は、パパと娘のご飯ラーメンを作りおきひらめき電球


たくさん、仕込ませていただきましたニコニコ


おばさんやおねぃちゃんも娘。ちゃんヒヨコのおやつを作ってくれたりアップアップ



お昼ご飯ラーメンも、おねぃちゃんが食べさせてくれました得意げ


おねぃちゃん。
おねぃちゃんと言ってるけどあせる


中学生1年生キラキラ
もう、子育てバッチリチョキですニコニコ

オムツもご飯ラーメンもお風呂ニコニコ温泉アップアップ

娘。ちゃんヒヨコの乳母ですニコニコ





こんな楽しい昨日だったので!?

今日は、寝たきりぐぅぐぅ&引きこもり家DASH!


珍しく起きていても、ゴロゴロ長音記号2寝転がってたりDASH!

お座りしてて、あんまり動かないガーン


でも、ご飯ラーメンはめちゃくちゃ食べますニコニコ




世の中は、雪雪で大変なようですがダウンダウン


こちらは、雨雨


娘。ちゃんヒヨコ
キラキラ雪ドキドキ

とは、なりませんでしたガーン



このまま!?


家で家コロコロ長音記号2長音記号2満月
じゃれてますニコニコラブラブ