☆ パパday ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

今年初キラキラのお休みアップアップ

初詣ひらめき電球もまだなのにあせる
なぜがアウトレットへ車DASH!


安いような!?
安くないようなショック!あせる


娘。ちゃんヒヨコは、広いとこを歩き回りあし

いろんな人に愛想ラブラブをふりまきガーン

みなさんかまってくれるのでアップアップ

ますます、調子にのって汗

大変でしたあせる





お昼ラーメンは、有名な!?回転寿司にニコニコラブラブ


ここは、一皿100円じゃないのアップアップ


昼前なのに汗

7割くらい!?お客さんがいたかなぁキラキラ


で、ここからが問題!!!!!!!!


お寿司が回ってこないのショック!

向かいの!?テーブルのレーンにはお寿司が流れてるのにガーン


レーンの最終だから!?
家族ずれが多いから!?!?

すべてタッチパネルで注文し汗


帰るまでに私達の席には、一皿もお寿司は回ってきませんでしたショック!

回ってくるのは、お寿司の看板。ワサビのみショック!



まぁまぁ、それでもお寿司は食べれたしアップ

この店初キラキラ体験もできたのでアップアップ


で、いざお会計へDASH!


娘。ちゃんヒヨコは、レジまで間、すべてのボックス席のお客さんに挨拶ガーン

お前は、選挙にでるのかパンチ!

と突っ込みたくなるくらいあせる

『ばぁ~いニコニコパー

と挨拶し続け走る人


娘。ちゃんヒヨコをみてくれてたパパは、そうとう恥ずかしかったようですべーっだ!

そして、運命の!?お会計!!!!!!


ちーんお金

¥8300なりショック!あせる


さっすがあせる
100円じゃないだけのことはあるねアップアップ


でも、よく考えたら?
焼き肉腹一杯食べれるのにしょぼん


お寿司ッテ、さっぱりキラキラだから汗

肉の方が食べたぞ!!!!
と言う満腹感?がシラー


と、パパと話してアップアップ


なら、肉の方がいいねひらめき電球

と、結論!!!!

もちろん、ホタテや白エビ、しらうおなんかパンチ!

めちゃくちゃ、おいしかったんですよ、ニコニコラブラブ

でも、私達の身分ではダウンダウンガーン







そんなこんなの昼食ラーメン終え、後半戦パンチ!


私は、夕方の冷え込みに戦力を失いショック!


珍しく、パパちゃんが欲しいものがあるみたいでアップアップ

よく見てましたパー


で、ズボンジーンズとコートを購入キラキラ

コートは、高かったけど汗
買ってもいい!?

と聞かれるとあせる
パパちゃんが働いてもらってるお金がま口財布だからダウンダウン
ダメNGとは言えませんガーン

まぁ、明らかに無駄遣いはNGですけどねプンプンパー



結局、娘。ちゃんヒヨコの服ワンピースも巡り会えずガーン



寒さが痛くドンッなってきたので汗

アウトレットを後に車DASH!




帰りにガソリンスタンドガソリンスタンドによったんですけどあせる

また、イタイ人に遭遇!!!!

パパの愛車ラブラブフィット車DASH!だったんだけどあせる

フィットの給油口は、手で押すタイプグッド!


ガソリンスタンド①『いらっしゃい』

ヒヨコ『レギュラー4000円分でアップアップ

となりのトラックのおっさんがガソリンスタンド①にむかってパー
『ちょっと、かわってむかっ

ガーン

すると、担当を交代長音記号2

ガソリンスタンド② 『どうされますか!?
またまた、
ヒヨコ 『レギュラー4000円分で!!


給油口に行くものも、開いてないからダウンダウン

ガソリンスタンド② 『開けてください。』

ヒヨコ 『手で開けるんですパー

あぁ~。と思ったのか!?
開けようとするが開かないあせる
そして、バカ力で押したり!?するもんだからダウン

車がゆらゆら揺れるDASH!
まだ、これでもかっパンチ!

と言うくらい、頑張ってるようでまだまだ車が揺れるDASH!


もう、我慢の限界のパパちゃんヒヨコ

給油口を開けに外へ走る人

!!
ちょうど、開いたようであせる
ガソリンスタンド② 『開きましたからキラキラ
と自信満々汗


ここらへんで汗


あぁ~。
だから、トラックの運ちゃんは交代むかっと言ったのかぁガーンと理解ひらめき電球



窓を拭いてくれるもあせる
フロントガラスの上に手が届かず汗

フィット車なのにダウン
脚立を用意して拭くパー
また、反対側に脚立を移動DASH!


ガソリンも入れ終わりDASH!
ガソリンスタンド② 『4000円ですパー

4000円ちょうどを渡すとパンチ!

不思議そうな顔をされあせる
ガソリンスタンド② 『あっ!!4000円ですよねっ』


さっき、自分で言ってたのにダウンダウン

いくら分お金入れたか忘れてたみたいガーン



もう、パパは諦めモードシラー

私は、車の激しい揺れDASH!の時点で爆笑にひひキラキラ



帰りは、最近こんな人多いよねぇガーン


と言う話題にあせる


私達、よくこういう!?
イタイおじさんによく当たるんですガーン


当たりたくないもんですけどねダウンダウン