☆ 買い出し ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



今日は、ジャスコの日ひらめき電球

パパちゃんヒヨコ
仕事が遅いかたつむりDASH!DASH!

みたいなのでダウンダウンダウン


頑張って、娘。ちゃんヒヨコを連れて行ってきました車DASH!


やっぱり、すんごい人シラー


娘。ちゃんヒヨコのミルク。
離乳食ラーメン


そして、前から目をつけてた目!!

家族手帳本を買いましたにひひキラキラ

欄が区切られててアップ
家族それぞれの予定が書けますパー


これでアップアップ
パパ。ミーティング。

とかいちいち名前書かなくても済むパンチ!パンチ!パンチ!





で、スーパーで買い出しカバン


すると、コロコロに乗ってた娘。ちゃんヒヨコがさらわれたあせる


と、思ったら汗


じぃじ。
私の父でしたガーン


私の実家家は、隣街だけどあせる

こっちのほうが若干!?都会だから汗
買い物カバンに来たみたいあせる



なにもピンひらめき電球と来るものはなかったけど汗


今年初キラキラの生牡蠣をGETグッド!

去年は、娘。ちゃんヒヨコがお腹にいたからダウンダウン

全然、食べれなかったんだよねぇしょぼん



なのでアップアップ

今年は、おもいっきりたべてやるパンチ!パンチ!パンチ!




娘。ちゃんヒヨコを連れての買い物カバン


すんごいつかれましたガーン

娘。ちゃんヒヨコは、楽しいみたいであせる


おばぁさんやおじいさん。いろんな人をナンパラブラブ

帰ってきて家でも、まだ興奮爆弾


お昼寝ぐぅぐぅしませんガーン



さて、どうしょうかなぁ汗


とりあえず、夕飯の支度ラーメンでもしますかぁニコニコパー